お知らせ

電気工事の流れについて

株式会社 ジーサービスは、電気工事に関する業務を行っております。本記事をご覧の皆様の中には、これからどこか専門の業者に電気工事を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、電気工事は非常に専門的な工事ですので、どのような手順で工事が行われるのかについて、一般的にわかりにくいものです。

電気工事の流れとしては、まず業者にどのような内容の工事をお願いするのかということを整理してみます。続いて、外注先を選定するために、打ち合わせを行っていただきまして、見積を比較して頂きます。条件のあった業者に発注をして頂きましたら、スケジュール調整をして頂きます。当日は電気工事が施工されまして、工事の内容をご確認いただきましたら代金をお支払いいただきます。事後にも何か気になる点があれば、都度ご相談ください。

株式会社 ジーサービスは、創業より電気工事、足場工事を中心に、お客様の信頼に応え、多くの施工実績を重ねて参りました。その知識と経験を活かし、太陽光発電のパネルの設置も行っております。自社で足場設備を管理することによりスピーディーな対応が可能です。お客様一人ひとりに合ったご提案をさせていただきます。

お問い合わせはこちらから