お知らせ

太陽光設置業者の選び方

株式会社 ジーサービスは、太陽光設置に関する業務を行っております。皆さんの中には、これからどこか専門の業者に太陽光設置をお願いしたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、太陽光設置業者も多くありますので、どのような観点で良い業者を選んでいけばよいのでしょうか。

まず第一に、一貫した体制を持っている業者と契約をすれば、ワンストップサービスで信頼できる対応をしてもらうことができるでしょう。また、これまでの業者の工事実績も重視してみてください。ウェブサイトなども参考になることでしょう。そして、なるべく一社だけではなくて、複数社に相見積もりをとってみてください。太陽光を設置するためには資格や許認可が必要となりますので、きちんとそうした条件を具備されているのかどうかもチェックされると良いでしょう。

株式会社 ジーサービスは、創業より電気工事、足場工事を中心に、お客様の信頼に応え、多くの施工実績を重ねて参りました。その知識と経験を活かし、太陽光発電のパネルの設置も行っております。自社で足場設備を管理することによりスピーディーな対応が可能です。お客様一人ひとりに合ったご提案をさせていただきます。

お問い合わせはこちらから