お知らせ

電気工事の種類について

株式会社 ジーサービスは、電気工事に関する業務を行っております。皆さんは、電気工事とはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。電気工事は大きく分けて、建設電気工事、鉄道電気工事、架空配電線電気工事があります。そこで今回は、それぞれの電気工事の種類の特徴についてお伝えします。

まず第一に、建設電気工事といいますのは、建物の内部で電気を通すための屋内配線工事、屋外より建物に電気を通すための屋外配線工事、エアコンの取付などの空調設備工事、ビル管理などがあります。また、鉄道電気工事としては、鉄道に対応する電圧を管理する変電設備工事、線路上及びその周辺の信号などに関する線路工事、プラットフォームにおける易設備工事などがあります。そして、架線工事、建柱工事、保守工事などの架空配電線工事もあります。

株式会社 ジーサービスは、創業より電気工事、足場工事を中心に、お客様の信頼に応え、多くの施工実績を重ねて参りました。その知識と経験を活かし、太陽光発電のパネルの設置も行っております。自社で足場設備を管理することによりスピーディーな対応が可能です。お客様一人ひとりに合ったご提案をさせていただきます。

お問い合わせはこちらから