お知らせ

太陽光発電設備設置の流れを紹介

太陽光発電設備設置の流れは、業者によって多少の違いはあるものの基本的な流れは同じだと思いますので、簡単に紹介したいと思います。

まず、太陽光発電設備の設置を検討・希望される場合は、専門業者を選び、相談・見積もりを行います。

株式会社ジーサービスでは、ご相談やお見積りのご依頼をいただいたら、まず現地調査と測量を行います。設置を希望される建物の形状や立地環境などを細部に至るまでしっかりと調査を行い最適なプランの設計と提案を行います。

もちろん、設計と提案による費用も見積書として提示しますので、すべての情報を聞いたうえで不明点の確認を行っていただき、ご検討いただきます。

設置やプランの選択などをして設置することが決定しましたら、補助金や電力会社への申請などを行うなど、施工の準備を行っていきます。

準備が整い次第、施工を行っていき、完了後にお引渡し、アフターフォローという流れとなります。

株式会社ジーサービスでは、お客様の疑問点をしっかり解消させながら、最適なプランや施工を提案していますので、安心してご利用いただくことができると思います。

実際にごl利用いただいたお客様からの評判も良いので、太陽光発電設備の設置をご検討したいという方は、ぜひ一度お問合せください。

 

お問合せはこちらから